
新サイト”Drinavi”について

こんにちは。

新サイト公開についてですが、遅れてしまって申し訳無いです。

とりあえずベースサイトは出来たので、公開します。

 

・新サイト『Drinavi』

URL:

http://drinavi.com

f:id:odonashi:20140928172044p:plain

 

タイトルは、参考書などの『ドリル』と受験生の持つ『夢:Dream』をかけて、『ドリナビ』というものにさせて頂きました。

 

新ページに移行の理由は、現在の「はてなブログ」は非常に使い勝手が良いブログサイトであるものの、カスタマイズという点では限界が有るのも事実でした。

その為、今後は今以上の情報提供を受験生に送って行きたいという一心から、『WordPress』というソフトを利用したHP作りに至ったというものです。

 

1からHP作りをスタートし、様々な問題にも遭遇し、正直言えば現在のレイアウトはまだまだ見難いものであるかと思います。

しかしながら、とりあえず公開をし、皆さんに意見頂ければという想いがあるのも事実です。

ですので、来週1週間以内に完璧なものを作れるように尽力させて頂きます。

 

次回からの更新は、新サイト『Drinavi.com』にて行っていきますので、よろしくお願い致します。

広告を非表示にする