偏差値40から早慶へ

偏差値40台から早大に逆転合格した独自の勉強法をまとめたブログ。必要なのは今の偏差値ではなく『強い気持ち』です。

Q&A募集とSkype勉強相談について

いきなりですが、質問を募集します。

内容は、受験に関すること・早大に関すること・大学生に関することなどなど何でもOKです。

基本的には1問1答形式で答えますが、気になる質問は1記事使って答えたりもします。 

 

応募先は『この記事のコメント欄』もしくは『この記事のはてなブックマークでのコメント(これしてくれたら普通に嬉しい)』でお願いします。

あ、あとSkypeでもいいかな。

メールは送る人からすると面倒かな?と思ったので一応保留で。

 

質問は、

例)

・英語は1日何時間勉強していましたか?

・早大生ってモテますか?

・慶應生ってチャラいの?

 

などなど、本当にどんな事でもOKです!

受験生の立場でのリアルな疑問を知りたいので、僕が答えられる範囲の質問であればしっかりと答えます。

 

今このサイトは1日1000アクセス弱の人が見に来てくれているので、とりあえず10件くらいの応募が来てくれたらとても喜びます!

 

Skypeでの勉強相談

 

プロフィール欄にも書いていますが、Skypeでの勉強相談を受付ています。

今まで何人か送ってくれましたが、基本的にはチャットで対応してます。

まあ大したことは言えないかと思いますが...勉強以外でも何か悩みなどがあれば、相談乗りますよ!

IDは「edesuyo1234」ですので、お待ちしています!

 気楽に送ってきて下さい。怪しい人間ではないです(笑)。